スポンサーサイト


スズメバチ失踪事件


今日はアイドールでしたね…
参加された方お疲れさまでした。

今回は参加しませんでしたが行きたかったなー。
お財布事情がまずかったので
ドルパまで我慢することにしました(^_^;)
ささらお迎えしたいし…

家でまったりとしていましたが、
3連休最後の日に事件が!?

夕方にスーパーから帰ってきたら
親父が「リビングにスズメバチがいた」と言い…
棒で叩いたらスカして危うく襲われるところだったらしいのですが、
目前でクリーンヒット!!

台所の方にすっ飛んで行ったらしいのですが、
まさかの死骸が見つからない事態に!Σ( ̄□ ̄)
棒にはガッツリ痕跡があり、たぶん死んでるとのこと。
何回かぶつかって床に落ちたらしいけど見つからない…


何度も床をライトで照らし、
入りそうな隙間をくまなく捜索したけど見つからず…
ホントに床に落ちたの? と疑いつつまさか生きてる?
と徐々に不安になっていく俺と親父…



そうこうして不安がよぎる中、夕飯食べて皿洗っていたら…




D75_2509_s.jpg
!? 


お鍋どかしたら何か挟まってると思ってみてみると~
こんなところに!!!Σ( ̄□ ̄)

D75_2514_s.jpg
親父が素手で取り出してみると~
うわでかっ! しかも針が超怖っ!!

それにしても、すごい所に入っていたなw
てか気付けよ親父w
黒焦げになってたじゃんw

とりあえず見つかってよかった=3
ひとまず一安心でした。
生きてて夜中に出て来られたりしたらたまったもんじゃないよ!
ただ、このハチがどこから入ってきたのかは不明のまま…
近くで巣とか出来て無ければいいけど。


そしてこの日、偶然にも俺はスーパーで「はちみつ」を買ってきたのでした…
コーヒーに入れて飲もうと思って・・・









オチもついたところで、ドール写真でもw

D75_2233_s_201411242031197eb.jpg
綾乃ちゃんのチークとリップをリメイク♪
チークはちょっと濃いめにして可愛らしさを~

D75_2397_s.jpg
うちにはこのクマが何故かいっぱいある…w
妹が持ってましたw
そして新たにヨタロウが仲間入り♪ 予約してたのすっかり忘れてたw

D75_2250_s.jpg
可愛い(>_<)




D75_2345_s.jpg
セクシー系もw

D75_2378_ss.jpg
エアリィさんもリップ濃いめにして色気を出してみました♪
あんまりやりすぎるとケバくなるので加減が難しいですね(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

蜂は本当に退治できて良かったですね。いなくてはいけない虫ですが、なんせ針が怖いです・・・
現代の科学・・・化学?で蜂を針無しにして欲しいです・・・
そうなると蜂が弱体化して破滅に?(^^;)

そして、あいかわらず娘さんは可愛いですね~しかも!セクシィ~~~
なんせ、ワレメちゃんが破壊力あります!!うちのシームレスより綺麗な
ワレメちゃんだと思います!!!ペロペロ・・・(/ω\)イヤーン!!!←変態さん平常運転中

あ、そういえば本日、アイドールに行ってきました。そのうちmixiの方で日記、書きます

Re: タイトルなし

ハチはとりあえず発見できてよかったです=3
最近は温暖化で外来種が増えてるそうなので恐ろしいですね(>_<)

部屋撮りだと小物が無いのでランジェリー系が多くなります(^_^;)
中々良い家具とか見つからなくて…

アイドールはお疲れさまでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

