寒さに負けず

今期一番の寒さの日に野球とフットサルをやってましたw
水たまりに氷が張ってましたが動いてるとほとんど寒さを感じませんでした。
おかげでちょっと筋肉痛(^_^;) 日ごろの運動不足が…

特にフットサルはきつかった~ 5分間×2試合連続はキツイ(>_<)
元々瞬発力系なのでスタミナなんてあるわけなくw







先週撮った真のセクシーショットの続きw
D75_2710_s.jpg
定番のYシャツ! 本物と同じボタン止めのシャツが欲しいなー。

D75_2734_s.jpg
とてもせくしー

D75_2738_s.jpg
アップで

D75_2750_s.jpg
昼は昼の良さが

D75_2772_s.jpg
個人的に好きな一枚

D75_2820_s.jpg
まつげつけると雰囲気ががらりと変わります

D75_2797_s.jpg
真さんでしたw



次はまりこ~!
D75_3197_s.jpg
お尻がとてもプリティだったのでw
お隣の真さんは次週にでも~

D75_3180_s.jpg
プリプリです(>_<)

D75_3192_s.jpg
ウィッグも変えてまた一段と可愛くなりました

D75_3189_s.jpg
表情とむちむちボディとのギャップが(>_<)


珍しくまだ続くよw
次は夜々と雪歩さん~
D75_3206_s.jpg
ねんどろミクでちょっとした癒しw
雪の代わりにみかんを転がし~ww 後で美味しく頂きました

D75_3234_s.jpg
早くもクリスマス気分でw

D75_3242_s.jpg
サンタガール夜々さん。
桐乃の至福の表情がGoodw

D75_3290_s.jpg
サンタガール雪歩さん
桜ミク「お姉ちゃんとってもセクシー(>_<)!」

D75_3318_s.jpg
夜は幻想的に♪
最近よくやるシチュエーションですがw

D75_3346_s.jpg
もうちょっと小さめのツリーにすればよかったかな?ともw

D75_3360_ss.jpg
雪歩さんも夜々もとてもカワイイ(>_<)
クリスマスが近づいて来たらまた撮りたいと思います!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)