もこもこ


ドルパお疲れさまでした。
今回は限定列に並んでいましたが、すごい人…
9時過ぎてもくじ引きが終わらず、最終的には列の途中で打ち切られたとか。
そんなんだったので、見事に撃沈しましたw

ささらはヤフオクではすでに10万超え…!Σ( ̄□ ̄)
ダメだなこれは。
アフターも秋葉にテンバイヤーと欲しい人が
殺到して撃沈する気がする(^_^;)
もういいかげん完全受注対応してほしい。

でもま、限定諦めて一般入場したおかげでディーラーさんのドレスが買えました♪
今日は一部をご紹介~
D75_3434_s.jpg
綾乃ちゃんとましろたん

D75_3468_s.jpg
綾乃ちゃんが着てるのはもこもこジャケットとニット帽♪
肌触りがよくてもこもこです(>_<)
ホワイトなので色々合わせられそう♪

D75_3463_s.jpg
ましろたんはもこもこカーディガンとイヤーマフ♪
そしてブラウンとホワイトのしましまソックス!

開けてから気づいたんですが、
カーディガンとケープは分離するので冬以外でも使える!
そしてカーディガンはボタン止め!
スナップ止めが多いんですがボタン止めはとても嬉しい♪



色々撮ったりしたいんですが、疲れたので今日はこの辺でw
仕事もめっちゃ忙しいので次の更新は来週かと…
期待しないで待っててください(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)