スポンサーサイト


寒すぎて

朝晩どころか昼間も超寒いです(>_<)
ヒートテック毎日着れる分は持ってないので、
着てない日は寒いw
買い増ししようかな…



今日は早く帰れたのでちょっとだけ撮りました。
かなり適当に撮ったんでライティングとかイマイチですけど(^_^;)
D75_3532_s.jpg
夜のお茶会?w
ドーナッツとパンは戦利品w とっても美味しそう…

D75_3545_s.jpg
ましろたんのウィッグを変えました。
この間のもこもこケープを外して~
短パン⇒スカートに変えたので可愛らしくなりました♪

D75_3540_s.jpg
まりこは相変わらずの可愛らしさw
ドレスは戦利品です。
ホワイトのふんわりドレスを探していたので、一目ぼれ(>_<)
こちらも もこもこケープとネコミミ付きw
今回はもこもこばっかりだなww



今週もあと2日。
がんばって乗り切ろうw
スポンサーサイト

コメント

どちらの服も胸の谷間が・・・(;´Д`)ハァハァ
ご馳走様でした~~♪

それにしても、お茶会の雰囲気が出ていて素晴らしいです!!
私も小物を揃えたいですね~~

あとヒーテック温かいのですか?私は、そんなハイカラな服を持っていませんが
お気に入りなのであれば交互に着れるよう...買い足しするしかありませんね?!

Re: タイトルなし

まりこのお洋服はディーラーさんのモデルもまりこで寄せ胸でしたw
ましろたんのお洋服はボタン止めなので、着せ方によっては
ムフフなこともできそうですw
今回は下にトップスを着せて普通に可愛らしくしましたが。

ユニクロのまわし者ではありませんが、着ると全然違いますよ~
ただ、元々冷え症の人には全然効果無いらしいです。
ヒートテックは発汗を熱エネルギーに変えるので、
汗かかないと意味無いようでw


> どちらの服も胸の谷間が・・・(;´Д`)ハァハァ
> ご馳走様でした~~♪
>
> それにしても、お茶会の雰囲気が出ていて素晴らしいです!!
> 私も小物を揃えたいですね~~
>
> あとヒーテック温かいのですか?私は、そんなハイカラな服を持っていませんが
> お気に入りなのであれば交互に着れるよう...買い足しするしかありませんね?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

