あけました

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年も自由気ままにひっそりと更新していく予定ですw

正月は寒かったので寝正月でした(^_^;)
まだ初詣も行ってない…w
ドルパアフターの時に神田明神に行ってきたいと思います。



D75_5258_s.jpg
お正月ということで、巫女さん!着物!w

D75_5272_s.jpg
ひつじ年なので

D75_5342_s.jpg
神社で撮りたい(>_<)
ウィッグは黒ポニテ♪


年末~正月明けに撮った写真を。
D75_4504_s.jpg

D75_4560_s.jpg
相変わらず安定した可愛らしさの雪歩さん

D75_4539_s.jpg
可愛すぎる(>_<)

D75_4608_s.jpg
お目目はキラッとしてますw


D75_4662_s.jpg
100均で買った小物はねんどろにピッタリでしたw


D75_5554_s.jpg
蛍光灯撮影はあんまり好きではないので、
夜はイルミネーションでごまかしw

D75_5644_s.jpg
ネリスたん♪ 

D75_5609_s.jpg
ニット系は良いですなw 下は履かせないのがポイントw


D75_5583_s.jpg
ましろタン♪
ヒツジは結構大きいのでクッション代わりにもw

D75_5619_s.jpg
可愛い(>_<)



月曜はドルショですね~
楽しみです~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)