ドルショ42


ドルショお疲れさまでした~
いやー寒い寒い(>_<)
会場内は暑いのに外出ると一気に冷えますなー

いつもどおりジミーさんのとこで
うちの綾乃ちゃんが売り子してました♪

スマホで撮ったのでめっちゃ画質悪くてスイマセン(^_^;)
あとレンズが汚れてたのもあるかも…
スマホがコンデジ画質になったとか絶対嘘やろと思うw
DSC_0091_s.jpg
綾乃ちゃんは今日もたくさんアクセをつけて貰いましたw

DSC_0093_s.jpg
今回は忘れずに撮ったw
葉抜けになっているところは自分がお買い上げしましたw

DSC_0092_s.jpg
今度またセリアとかに行ってアクセ用のホルダー探そうw


今回は特にドレスは買わず…
SNOWさんとこで赤ニットを買ったぐらいw
D75_6040_s.jpg
戦利品の赤ニットと、キツネウィッグ、ヘアアクセ、ネックレス、ティーセット、フェイクフード
全く噛み合わない組合せですね(^_^;)

穴空きタートルはいくつか見かけたけど、SENのやつが一番良さそうだったな。
開始直後は行列ができてたらしいですw
既に持ってるので買いませんでしたが…
今度お知り合いに頼んでみようかな。

D75_6038_s.jpg
赤ニットの鮮やかさを出すのが難しい(>_<) うまく表現できただろうかw
キツネウィッグは普通のキツネ色のは持ってるので、ピンクにしてみました。
雫や有珠に似合いそうだったのでw

キラキラお星様のネックレスと桜のヘアアクセはジミーさんとこの新作~
赤ニットにこのネックレスは似合うなw バレンタインデーはこれでいけそうw
桜のヘアアクセは春の野外撮影で使いたいですね~


そして、今回はフェイクフードのディーラーさんがたくさんあって、
いっぱい買いましたw どこもすごいクオリティだわ~
D75_5975_s.jpg
念願のフランスパンとたいやきゲット~~!!
バスケットにフランスパン入れたかったんですよねぇずっとw
たいやきも画になるので欲しかったんです(>_<)

そして後ろにあるのがカップケーキとデニッシュ。
お皿に置いて放課後ティータイム♪ができるw

D75_5976_s.jpg
ちょっと大きいんだけどハイクオリティの
ぜんざい、焼きおにぎり、お茶漬け… あ、ポテトサラダが写ってない(^_^;)
袋に入っているのはマカロンです。

フード系がにぎやかになってきたので、大きめのテーブルが欲しいなぁ
デイツーで材料買ってきて作るか~
前作ったコタツテーブルは捨てちゃったもんな(^_^;)
作るならカフェテーブルの方がいいな。
いつになるかわからないけど・・・w



来週はアフターですね。
ささらとメルティお迎えしたいなぁ。
競争率がめちゃくちゃ高くて無理そうだけど…

そういえば、帰りに久々にみかんさんと電話で話して
WEBポチっといてとお願いしておいたw
最近ドールもバイクもすっかりご無沙汰なようで、
春になったら桜見に行こうということに。
花見ドール撮影やるよ!って言っておいたw
あと星空ドール撮影もやりたいなー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)