またしても


新しい背景布がきた。
めっちゃ良いです(>_<)
D75_6055_s.jpg
アフターでソルベエを無事ゲットしましたw
今日も秋葉に行きましたが、他店では余っているらしい…
あとはメルティ来てくれればいいんですが(^_^;)
これでメルティいないとか残念すぎるw

D75_6069_s.jpg
ジミーさんとこのネックレス付けてみた♪
赤ニットに緑スカートというクリスマスコーデになってますが(^_^;)
まだバレンタインあるから!w
モデルは8番ヘッドの雫ちゃん

D75_6079_s.jpg
有珠には赤チェックシャツセットを着せてみた。
こういうカジュアルでゆったりめのシャツも良いですな~

D75_6105_s.jpg
今朝撮った一枚。部屋の窓からw
空が白とびしちゃったな(^_^;)

D75_6136_s.jpg
グラビア風に~

D75_6150_s.jpg
セクシーです(>_<)
一体化ボディだったらもっと良かったかもしれないけどw







幕間
ソルベエの声はたしか金朋さんだったはずw
D75_6226_s.jpg
左「?何だお前は!」 右「おいらはソルベエ様だ!お前こそ何だ!」
左「おいらもソルベエだ!お前ニセモノだな!?」 右「なんだと!?やるかこの~!」

D75_6229_s.jpg
「うぬぬぬぬ~」

色々遊べそう♪w



今日秋葉に抽選申し込み行くついでにディーコード見てきた~
D75_6169_s.jpg
お迎えしてしまったw セミホワイトの8番♪
今回は8,9のセミホワイト祭りでしたw お正月にちなんで巫女さんとか袴とか和服でした。
ダメもとで応募したらまたしてもお迎えw 

ヘッドだけあればよいのでボディや巫女服はしまってあるw
ボディはDDSのセミホワでした。DDがよかったなーw

D75_6180_s.jpg
セミホワの8番最高です(>_<)! 可愛すぎる!
お名前は白く透き通るような肌が美しくて可愛いので、
「美羽(みう)」にしました♪


まさかこんなに早くセミホワ8番がお迎えできるなんて思ってなかったので
とてもラッキーでしたw
お財布事情は多少苦しくなりましたが(^_^;)
まあ、その分がんばって働きます!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)