スポンサーサイト


寒いのでヒッキー


ゼスティリア プレイ始めました~
Amazonレビューではヒロイン詐欺、課金クソげーのレッテルが貼られてますが(^_^;)
まあ、色々とツッコミどころはありますが今のところ楽しめてますw

アニメはやっと艦これ第1話見ました…
正直、何これ?的な(^_^;)

ゲームやってないのであれですが、戦闘ショボすぎw
アルペジオみたいにすれば良かったんじゃ…
迫力も艦隊戦もあったもんじゃない。
それに佐倉さんいくつキャラやってんのw
キャラ数が多すぎるからしょうがないと思うけどもう少し何とかならんのか…

他のアニメも見たいんですがゼスティリアを先にやろうかなw


ゲームやってたのであんまり写真撮ってないですが(^_^;)
D75_6532_s.jpg
某に撮りに行こうかなとも思うんですが、
部屋撮りでも十分綺麗に撮れるので…w

D75_6537_s.jpg
可愛い(>_<)! 



D75_6490_s.jpg
ささら~ 

メルティもちゃんと撮ってあげないとなw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

