MNP


ソニーのエクスぺリアSO-02Gの白ロムを買って、
キャリアをドコモからOCNに変更しました。

これで月々の使用料が半分以下の2000円ぐらいになる予定。
家のネットもOCNで、OCN光に変更したのでセットでさらに安くなりそう…
OCN光は2年縛りあるけど、機種変とかしないから関係ないしねw
モバイルの方は縛りとかないので気を使わないで済む。
携帯と家のネット代だけで月1万くらいかかってたから半分になるのは大きいわ~

エクスぺリアやっぱいいわw
ノイズキャンセルのイヤホン付けて音楽聴くとすごいw
そしてカメラもそこそこ細かな設定できて使いやすい。
唯一ホワイトバランスがPRE取得できないのが残念だったけど(^_^;)


バレンタインだったので何か撮りたかったんだけど
外に出る気全く(^_^;) 部屋撮りでw
D75_6821_s.jpg

もうすぐ梅の季節になるとか。咲き始めてる場所もあるそうです。
D75_6794_s.jpg
去年は3/22に野外撮影してましたw
今年はどこに行こうかな~


D75_6764_s.jpg
ささらのセクシーショット

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)