だんだんと


2週間ぶりの更新です~
仕事が大分忙しくて(^_^;)

花粉の季節が来たようです。
アレグラFXを入手してきましたw

そろそろ春のドール撮影の予定を立て始めました。
去年は近場でしたが、今年はちょっと遠出してみたいなーとも思っています。

撮影のためにドレスを色々着せてみたw
D75_7067_s.jpg
チューリップとかバラ園に合いそう

D75_7085_s.jpg
こちらは可愛いけどイマイチかな…(^_^;)
部屋撮りにはいいけどねw
もう一工夫必要かな~

D75_7112_s.jpg
和風ドレス♪
桜撮影で1回は着せたいw


ここからはメルティたいむ~w
メルティさんを連れていきたいのでw
D75_7115_s.jpg
春っぽいパステルカラー
菜の花が似合いそうw

D75_7154_s.jpg
カジュアル系~
お花より建物系が良さそうw

D75_7165_s.jpg
ブラウス系~
ロリっぽい感じw 幼く見えますなw
桜とかお花ならこれがいいかも~

D75_7120_s.jpg
適当にわらわらと並べてみましたw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)